2016-03-17

なぜ韓国は、まったく関係ないアメリカに慰安婦の慰霊碑を立てるのでしょう... - Yahoo!知恵袋

なぜ韓国は、まったく関係ないアメリカに慰安婦の慰霊碑を立てるのでしょうか?---mazkun1955さん2012/5/1115:41:11なぜ韓国は、まったく関係ないアメリカに慰安婦の慰霊碑を立てるのでしょうか?そもそも、そのアメリカにある慰霊碑は、本当に慰安婦の慰霊をする目的で立てられているのでしょうか?
日本に対するネガティブキャンペーンのために立てたとしか思えないのですか?

日本はベトナムに援助して、ベトナム戦争時に韓国兵に強姦され殺された現地の人たちのための慰霊施設を作ることを協力するべきです。
共感した 0閲覧数:758 回答数:4 違反報告-bokunihawakarimasen1さん 2012/5/1116:05:55世界中に売春婦を送込み慰安婦もあったものでありません。自ら墓穴を掘るのです。日本は静観しましょう。
---日本 韓国 戦争韓国 慰安婦墓穴を掘るベトナム戦争 韓国慰安婦 アメリカこのQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外の回答1〜3件/3件中並び替え:回答日時の新しい順|古い順 プロフィール画像rap_japanさん 編集あり2012/5/1519:57:23慰安婦の碑が建てられた町のHPで白人が韓国人にかなり怒っています。「俺の町が韓国人に乗っ取られた。法律や習慣を守れないなら出て行け」http://bit.ly/J6wq00 ←(半角で登録するとエラーになるので、全角にしました)
---韓国は軍事国家のため、日本を韓国の仮想敵国(本当)として反日政策を国是として進めています。それに彼らの国民性(狂信的愛国主義・自民族優越主義・小中華思想)が合体し日本を罵倒・非難・征服することが、韓国人としての愛国心の証しとなり目的となります。
その一環として「ディスカウント・ジャパン」運動をやっており、在米韓国人の行動はその一つです。
競合相手にある日本の地位や国際的なイメージを、墜落させる運動を韓国政府機関である「国家ブランド委員会」が行っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%83%96%E3%83%A9%E...
★韓国は、ベトナム戦争当時、50万人いたといわれるベトナム人慰安婦に謝罪と補償をすべきです(日本と同じことをやっていました)★
---#こういう歴史を知っていますか?敗戦後の日本国内で「朝鮮進駐軍」と名乗る朝鮮人による私兵たちが4千人以上の日本人を殺害しました。日本警察は武器が無かったので駐留アメリカ軍と日本各地で銃撃戦を繰り広げたという事実があります。(http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html)
-godonmashuさん 2012/5/1118:41:18カネと票で何とでもなるのがアメリカの田舎。町ごと売り出すなんてことも平気です。慰霊碑を建てる目的は「アメリカが認めた」というお墨付き。そこに住む他のアメリカ人にとってはどうでも良いこと。韓国の慰安婦像と同じ自分たちのコミュニティーの中で、日本人を蔑んで喜んでるんですね。日本人はこんな真似しない方が良いでしょう。アメリカ人にとってはイスラムのモスクが建つことの方が、ずっと深刻な問題ですから。
--toujiki124さん 2012/5/1116:12:33全く関係が無いわけじゃありません。朝鮮戦争を一緒に戦い、ベトナム戦争の同志です。なので、アメリカに移民も許された訳ですし。在米韓国人は、アメリカ人として生きてます。
だから、あいつ等はアジアの白人と言い切り、誇りを持って黒人を差別してますよwそんな国ですから、自分の土地と勘違いしてるんでしょう。それと、韓国起源説によれば、アメリカ全土は韓国領土だったと言ってましたし。アメリカ人がそれで良いと許可してるなら、別に良いのでは?

>日本に対するネガティブキャンペーンのために立てたとしか思えないのですか?
それは、ジャパンディスカウント運動やってますからね。韓流アイドルを使って、米韓親善会で独島キャンペーンもやってたし。恥を知らない民族って感じかなw ちなみに、そこに眠ってもいないのに慰霊碑を建てるってねw韓国人はお頭が悪いから、慰霊碑の意味が分かってないようです。それを許すアメリカ人もアホですなww類は友を呼ぶと言います。その程度の知能なんでしょう。20万人の慰安婦w

>日本はベトナムに援助して…
それは酷ってもんでしょう。記憶に残る人も多いです。だから、そんなことをしたらベトナムの人達が可哀想です。
ついでに調べると、『韓国軍・アメリカ軍慰安婦は、ベトナム戦争末期にはベトナムでは30万人から50万人であった。アメリカ陸軍第1師団第3旅団(将兵4000名)ではベトナム女性60人が住み込みで相手をした。』と書いてありますので、日本以上にいたんですね。
もしかしたら、その銅像は韓国軍・アメリカ軍慰安婦を見直すきっかけになるかも知れません。韓国人は、まさしく自分達の罪を認めたってことでしょうね。そして今尚、世界中に慰安婦を排出している国です。韓国政府をバッシングするネタとしては持って来いでは?


No comments: