2024-01-17

池田清彦 on X: "韓国ついに新規感染者1桁台に。日本も後2ヶ月でそうなるといいけどね。新型コロナの制圧に関する限り、素直に台湾と韓国はすごいと思う。ネトウヨ諸君が寝言を言っている間に、日本は置いてきぼりになりそうだね。" / X

池田清彦 on X: "韓国ついに新規感染者1桁台に。日本も後2ヶ月でそうなるといいけどね。新型コロナの制圧に関する限り、素直に台湾と韓国はすごいと思う。ネトウヨ諸君が寝言を言っている間に、日本は置いてきぼりになりそうだね。" / X


池田清彦
@IkedaKiyohiko
韓国ついに新規感染者1桁台に。日本も後2ヶ月でそうなるといいけどね。新型コロナの制圧に関する限り、素直に台湾と韓国はすごいと思う。ネトウヨ諸君が寝言を言っている間に、日本は置いてきぼりになりそうだね。
Translate post
4:53 PM · Apr 19, 2020

中川暗渠 (ネトウヨの皇帝)
@pV89sSFtkic9jkn
·
Apr 19, 2020
死者の山を築きネトウヨを見返してやりましょう。
池田清彦
@IkedaKiyohiko
·
Apr 19, 2020
安倍氏もネトウヨもアホだけど、アホだってコロナで死なない方がいいに決まっている。その後で、悔い改めてくれればいいけど、まあ無理そうだね。
Show replies
Katana Edge@中2超ポリコレリベサヨうんこ美少女💉💉💉💉 (cv: 広川太一郎)
@amiga2500
·
Apr 20, 2020
じゃあ、安倍総理が「これと同じ事をやります」と言ったら受け入れられるか?って話ですね。

韓国や台湾の封じ込め成功は「最前線の国」ならではの徹底した国民管理の成果でしょ。

マイナンバー制定程度で「国民のプライバシー」とかを理由に反対した日本人には無理だよ。

No comments: