2017-02-17

明成皇后って何? 真実を知ろう!!子孫が何で土下座?しかもテレビで? - 日本人であることに誇りを持て!

明成皇后って何? 真実を知ろう!!子孫が何で土下座?しかもテレビで? - 日本人であることに誇りを持て!

明成皇后って何? 真実を知ろう!!子孫が何で土下座?しかもテレビで?

2012年09月12日 | Weblog
以前、GAOで「明成皇后」王室に生きた落日の皇后というのをやっていました。以前といっても最近で、なお陰謀は進行中です。



しかし、その内容ストーリー展開にすごく不自然さを感じます。

その後、日本人の子孫が韓国まで連れて行かれ土下座させられました。(テレビ放映)

しかも、このおじいさんは「車いす」なんです。なんて無慈悲!!







わざとらしい 

しかし、この事件本当なのでしょうか?

日本人の人、騙されないで。

明成皇后、各話あらすじ

すごく国民に慕われた皇后を日本人が暗殺「虐殺」したことになっています。


明成皇后って史実的には国民に、ものすごく恨まれ朝鮮をダメにした、最近まで

その子孫がさげすまれていたはず。(大金の浪費で)

この件には王宮を民衆が襲撃したことにも朝鮮は事実を認めていると思うのですが、(62話以降)

いつの間にかストーリー展開で、なぜこの乱が起こったかがうやむやになっています。

皇后がどんどん高貴 神格化されていきます。史実的には(最近まで)悪名高い「閔妃」なのに

閔妃 - Wikipedia

この当時の閔妃は巫堂ノリという呪術儀式に熱中し、国庫の6倍以上にあたる金額を布施により国費を浪費している。これは法外な額であり、宮廷の役人は民衆から搾取して、競って閔妃に賄賂を贈っていた。また庶民が苦しい生活をしている中、毎晩遅くまで、俳優や歌手を宮中に招いて遊興しており、起床はいつも午後で、そのため宮中の空気は「混濁腐敗」していたとも言われる。

大院君が、悪者になって進みますが後半では意気投合? おかしすぎます。

韓国の反日教育に騙されるな!!


日韓併合前

























日韓併合後














日本が朝鮮半島に残してきたものは多大です!!!

われわれの先祖は感謝こそされ土下座する理由は何もありません。


ジャンル:
むかつく

No comments: